テレビ漬け
『Road Tested』 by Bonnie Raitt

昼過ぎからスタジオで2時間練習してきた後、昨日届いた Bonnie Raitt のライブDVD 『Road Tested』 を見ました。 実は、僕はこの作品をビデオで持ってたんですが、今回DVDで買い換えたんです。 いやぁ、何度見ても彼女は素敵でした! ここ最近弾いてなかった Fender の Bonnie Raitt モデルの弦を張り替えて弾きたくなってきました(笑)。

夜は K-1 のテレビ観戦に釘付けでした。 僕の応援していた選手はほとんどがワールド・グランプリ決勝ラウンドに進んだんですが、レイ・セフォーが負けてしまったのは残念でした。。。 今日の彼は体調が悪かったんでしょーか??
category:, 23:59
comments(0)
Comment









Trackback
url: http://diary.goki-music.com/trackback/435258