引退

Download Japan 2019

 

来春オジー・オズボーンが来日することが分かりました。

まさか日本で Download Festival が開催されることになるとは!

過去2回日本で行われたオズフェスの人気を受けて実現したのかもしれません。

 

現在「No More Tours 2」っちゅう名の引退ツアー中のオジー。

ちなみに前回の「No More Tours」ツアーは1991年でした(笑)。

この年はジョージ・ハリスンがクラプトンと来日した年でもあります。

 

当時僕は浪人中でめっちゃ肩身の狭い生活を送っていました。

オジーとジョージのコンサートの両方を観に行きたくて親に交渉。

頼みに頼んでどちらか片方だけやったら OK っちゅう許可を得ました。

僕が選んだのはホンマに引退して二度と観れへんと思ったオジー。

 

大阪城ホールで観たオジーのコンサートは素ん晴らしくて感動しました。

ところがオジーはその後まもなく引退を撤回してまたツアーを始めます(笑)。

あのとき僕はジョージを観とくべきやったのか・・・

 

今回の「No More Tours 2」は信憑性があるんで絶対に行こうと思います!

category:, 23:59
comments(0)
Comment









Trackback
url: http://diary.goki-music.com/trackback/1415308