野毛

Live @ Across The Borderline

 

野毛のロック酒場ボーダーラインで初めて演奏させていただきました。

予定していた9曲にアンコールを加えた合計10曲を演奏。

初めて僕の演奏を聴きに来てくださった方々もいらっしゃって嬉しかったです!

 

< 今日のセットリスト >

  1. The Fuse *

  2. Time, Time, Time

  3. Such Is Life

  4. Red Neck Friend *

  5. Live A Lie

  6. Linda Paloma *

  7. Ain't Hard To Do

  8. Sing My Song To Me *

  9. For Everyman *

10. Take It Easy *

 

(* Jackson Browne のカバー)

category:, 23:59
comments(2)
Comment
宗 紀彦と申します。昨日のライブを見せてもらったものです。楽しい時間をありがとうございます。またのライブを楽しみにしてます。ところでそば香さんは私もよく行ってます。菊名店です。
Norihiko So, 2018/06/17 10:15 AM
宗様、こんにちは。

一昨日は私のライブを観に来ていただき本当にありがとうございました。
また終演後にあまりお話しすることができず申し訳ございませんでした。

次回はぜひゆっくりとお話しさせていただければと思います。
もしよろしければ、ぜひまた私の演奏を聴きに来てください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

<追伸>
そば香さんが通じる方がいらっしゃって嬉しいです!
goki, 2018/06/18 1:31 AM









Trackback
url: http://diary.goki-music.com/trackback/1415185