出汁

今日は我が家の結婚5周年記念日。

 

三代目 うな衛門

 

桜木町の「三代目 うな衛門」でプチ贅沢をしてきました。


三代目 うな衛門

 

前菜は口にした瞬間から期待もテンションも上がる美味さ。


三代目 うな衛門

 

最初に登場したのは「鰻の串カツ」と「鰻の串焼き盛り」。

「鰻の串カツ」がこんなに美味いとは思いませんでした。


三代目 うな衛門

 

酒好きが好きそうな「クリームチーズの柚味噌漬け」。


三代目 うな衛門

 

飲まなくても癖になる「鰻のパリパリ骨せんべい」。


三代目 うな衛門

 

今日のお目当て & 大ヒットの「うなぎの出汁しゃぶしゃぶ」。

こんなに美味い出汁に出会ったのは初めてです!


三代目 うな衛門

 

「うなぎの蒲焼丼ぶり」はこれまた感激の美味さ。


三代目 うな衛門

 

最後はしゃぶしゃぶの出汁を雑炊で平らげてゲームセット。

どれもこれも美味くて大満足の晩飯でした!

category:, 23:59
comments(0)
Comment









Trackback
url: http://diary.goki-music.com/trackback/1414983