久々

Live @ HOTコロッケ

 

今日は音楽的に趣味の合う仲間同士の企画ライブでした。

その名も「GOM (Good Ol' Music) フェスティバル」。

 

まずは久々に HOTコロッケで演奏できたことが嬉しかったです。

そして今日のハイライトはジャクソン・ブラウンの "The Late Show"。

最近猛練習してたんで初披露できて大満足でした。

 

今年のライブも残り2本なんで気合いを入れていこうと思います!

 

< 今日のセットリスト >

1. You Love The Thunder *

2. Maybe Someday

3. Such Is Life

4. Hourglass

5. The Late Show *

6. The Times You've Come *

 

(* Jackson Browne のカバー)

category:, 19:55
comments(2)
Comment
ジャクソン・ブラウンの "The Late Show"、
車のドアを閉める音が入るのはこの曲でしたっけ?

どのように再現されたのか興味あり。笑
noda, 2017/10/30 10:52 AM
> noda さん、

車のドアを閉める音が入っているのはこの曲のエンディング部分なのですが、
意識して聴かないと分かりにくいと思います。

ちなみに僕の効果音は、観に来てくれた知り合いから
「屁こいたのかと思った」と言われるレベルでした(涙)。。。
goki, 2017/10/31 11:18 PM









Trackback
url: http://diary.goki-music.com/trackback/1414947