相撲

人生初の大相撲観戦のため両国国技館へ。

 

大相撲初場所13日目

 

国技館前にズラリと並ぶのぼりを見るだけでテンション Up!

 

大相撲初場所13日目

 

でも上位4名の力士が休場と知りちょっと残念な気分に・・・

 

大相撲初場所13日目

 

国技館に入って最初に向かったのは 19番案内所「竪川」さん。

色々お世話になり感謝の言葉が見つかりません。

 

大相撲初場所13日目

 

昼前に席に着くと既に取り組みが始まっていました。

 

大相撲初場所13日目

 

長丁場に備えて「梅セット」の弁当で腹ごしらえ。

 

大相撲初場所13日目

 

次に名物ちゃんこを食うため地下へ。

 

大相撲初場所13日目

 

今日は寒かったんで心身ともに温まりました。

 

大相撲初場所13日目

 

十両力士が登場すると会場の雰囲気が変わり始めます。

 

大相撲初場所13日目

 

そして幕内力士の登場で会場のボルテージが最高潮に!

 

大相撲初場所13日目

 

最後は白鵬が貫禄の相撲を見せて13日目が終了。

人生初の大相撲観戦は最高に楽しい一日になりました!

category:, 21:17
comments(0)
Comment









Trackback
url: http://diary.goki-music.com/trackback/1414747